お盆

しのぶの靴を買ってみた。
大地震の後などで、道路にガラスなどが散乱している時に
必要かと思い購入したので、滅多に使うことはないと思うが
一応履かせてみた。

e0121589_23533386.jpg

想像したよりあっさり履いてくれた。
しかし動きが変だ(爆)
時々、履かせて歩く練習をさせようかな。


お盆なので夜にちわわ実家に行った。

e0121589_063615.jpg

とりあえず、ちわわ実家前の公園で遊ぶ。
元気も一緒に駆け回る。

e0121589_07563.jpg

暑いのに抱っこしろとうるさいこり姐もいる。
ちわわ母さん暑いのにすいません。

e0121589_092343.jpg

ジャックチームではおもちゃ争奪戦。
元気は人(犬)が好いので、いつもしのぶにおもちゃを奪われている。

e0121589_0125455.jpg

こり姐のおもちゃも取り上げてたし、お前はジャイアンみたいな子だな。
なんだか顔も怖いし。

ちわわ実家で祖父母にお帰りなさいのご挨拶。
祖母は昨年亡くなったばかりで、初盆。

e0121589_016410.jpg

元気はちゃんとご挨拶できて偉いねぇ。
それに引き換え・・・

e0121589_0172279.jpg

いい加減に返さんかい!(-_-メ)
[PR]
by shinocori | 2007-08-13 20:37 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30