メ・タ・ボ

脚が悪くて運動不足のこり姐。
避妊手術の影響か?はたまた食欲の秋だからか・・・
以前にもましてデブになりました。

e0121589_17592090.jpg

動けないからごはんを減らしているのにこの腹(ーー;)

e0121589_1804858.jpg

動けないなりに運動させようと水泳もしました。
すごく嫌がってたけどね・・・。

e0121589_182888.jpg

ちなみにこり姐の首輪には私が標語を付けている。
現在は「メタボ」。
先月までは「欲しがりませんデブだから」でした。
よく名前と勘違いされて「メタボちゃんっていうんですか?」と聞かれます(笑)。

でもね、こり姐は痩せないとますます脚に負担がかかるんだよ。
ダイエットがんばろうよ。

e0121589_1882971.jpg

・・・おっしゃる通りです(T_T)
[PR]
by shinocori | 2007-09-27 17:57 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31