おかえりなさい!の顔

今日はちわわさんが休みで私は仕事。
しのこりは2人でお留守番です。
疲れて家に帰って2人の歓迎を受けると嬉しいものです。
2人は性格も犬種も健康状態も違うので、迎え方もまったく違います。

こり姐はクールに迎えてくれます。

e0121589_2338962.jpg

元気な頃からこり姐はこんな感じでした。

ちなみにしのぶは・・・

e0121589_23391121.jpg

e0121589_2339378.jpg

全身で喜びを表現して向かえてくれます。
この歓迎、すごく嬉しいんだけど問題があって・・・。

顔中舐めまわされるんです・・・。
鼻の中まで(-_-;)


ものすごく痛いのです。
しかも舐められすぎて顔はカピカピ。
ヒリヒリします。

しのっち、お迎えは控えめでお願いしますよ~。

しかし、これがジャックの性格なんでしょうか。
とても可愛いです。
[PR]
by shinocori | 2007-10-02 23:47 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30