祝!2周年

今日でしのぶが養女になってちょうど2年です。
2年前の今日、生後2ヶ月のしのぶは我が家にやってきたのです。

e0121589_0194312.jpgもう鉄仮面じゃないですよ!


しのが来たばかりの頃は、叱るとギャインギャイン!鳴きながら器の水が空になるまで
水を飲み続けたものです。
「この子おかしいんじゃないか・・・」と心配しました。
あの水の飲みっぷりはなんだったんだろうか?今でも不思議。


e0121589_023573.jpgディスクも上手くなったよね。


とても難しい性質の犬と覚悟して迎えた子でしたが、
想像していたよりよい子に育ってくれました。
悪戯は相変わらずですけどね。(^_^.)

義母がしのぶの性格に惚れて、元気を養子に迎えたりと
我が家にとっては本当に影響力の大きな子です。

おかげで家族全員犬バカですよ。

こり姐もしのっちと仲良くしてね。

e0121589_030403.jpg

しのぶがちょっかい出さなければ、怒るこり姐じゃないんだけどね。
ごめんね、妹だと思って我慢してやってね。
[PR]
by shinocori | 2007-10-04 22:20 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30