秋の装い

日中はともかく朝晩涼しくなったので、こり姐に服を着せた。

e0121589_18145660.jpg

洋服着用にはちょっと早いかなとは思ったが、
日中の暑さの為か湿疹が出てしまった。
という訳で・・・
こり姐丸刈り!
ちなみに、中はこんな状態。

e0121589_18165720.jpg

見事なマルガリータ。
とても長毛種とは思えない・・・。

e0121589_1818103.jpg

さすがにこれでは寒そうだ。
悪かったよ。
あんまり見事なハゲ1厘刈りだから紹介したくなってしまったんだ。

おや、こちらにはカットも服も要らない子がいるね。

e0121589_18224617.jpg

そうだよ。
君は子供の頃に、真冬の沼に飛び込んだ実績があるからね。
しかし、なぜそんなことをしたのか本犬も分かっていない様子。
魔がさしたのかも?

e0121589_18252195.jpg

そうだね。
涼しくなったしそろそろ行こうか!
風の子は散歩!遊べ!と要求が多くて困るよ(ーー;)。
[PR]
by shinocori | 2007-10-06 18:13 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31