「待て」より辛いものはない

しのぶです。
こり姐がいないので、私はかぴさんと2人でいつものカフェに行きました。

いつもはちわわさんの車で行くから気にならないけど、歩くと結構遠いなぁ・・・。

カフェではいつものごはんを食べます。
美味しいパンやミートボールが食べられるんですよ。
今日はこり姐がいないから私が独り占めですよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

さあ、かぴさん私の大好きなそのパンをくださいな。

え!かぴさん何ですって!?
「待て」!?
そんな殺生な!!!

e0121589_0341815.jpg

e0121589_034455.jpg
ああ!世の中にこれより辛い事があるでしょうか!!(いやない!!)
なのにどうしてかぴさんはそんなに楽しそうなの?

動画はこちらへ

この表情がたまりませんな。(⌒▽⌒)アハハ!
でも最後には裏切られたわ・・・。(かぴ談)
[PR]
by shinocori | 2007-10-21 22:19 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31