秋ディスク

今日は仕事を休んでしのぶを連れて大きな公園に行きました。
秋晴れの気持ちのいいお天気。
絶好のディスク日和です。

e0121589_2229344.jpg

e0121589_22313427.jpg
久々のディスクはどうかな?

動画はこちらへ

うん、なかなかだね。

でも、こんなことを1時間もしていたら・・・

e0121589_22394921.jpg

ああ、またやっちゃったね。

e0121589_22435969.jpg

こんなになっても止める気なし。
仕方ないからラバーのディスクに替えて遊びました。

e0121589_22461798.jpg

やっと止める気になったか!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
落ち着いてところで、いつものしのこりお気に入りのカフェへ。

e0121589_22524670.jpg

大好きなパンをもらおうと必死の待ての図


こうして、しのぶをくてくてにして2人でこり姐をお迎えに。

と・こ・ろ・が・・・。

こり姐は食道狭窄が発見され再手術。
私たちも立ち会いましたとさ。

e0121589_230475.jpg
[PR]
by shinocori | 2007-10-23 22:24 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30