こり帰る

こり姐が退院しました。
まだまだ小さな食べ物しか食べられませんがとても元気で
ごはんにがっついています。
すぐ吐いちゃうけどね・・・。

e0121589_23212447.jpg

がっついているので、よく手まで齧られます( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

e0121589_23223559.jpg

こり姐なんだか眠そうだね。

e0121589_23232362.jpg

ヒーターの番人登場!
これから彼らと連日連夜ヒーター前争奪戦を繰り広げることになるのね・・・。

e0121589_23244023.jpg

そこでかっくんしちゃってる番人!
普通に眠りなさいよ。

e0121589_23284790.jpg

約1ヶ月ぶりの2ショットです。
こり姐は毛が伸びてなんだか凄いことになってるわ。

e0121589_23301838.jpg

わかったよ番人1号。
明日は毛刈りだからね。

こり「!?病み上がりなのに!!!」
[PR]
by shinocori | 2007-11-06 22:18 | 病気 | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30