イマジン再び

e0121589_16505986.jpg
しのぶ、顔近すぎだって・・・(ノ゜⊿゜)ノ

e0121589_16522974.jpg
元気や元気の父母が一緒だから気になるのは仕方ないけどね。

e0121589_16534983.jpg
君もなかなかしつこいね。

e0121589_1702898.jpg
こり姐まで・・・。
いいもん、それなら元気にだけこっそり教えてあげるよ。
これから行くのはね・・・

e0121589_1655444.jpg
・・・嬉しさのあまり口に出してしまったね・・・。

e0121589_16564348.jpg
嬉しそうだねぇ。
ところでしのぶ!
嬉しいからって元気を踏んづけるのはよくないぞ!

e0121589_16575875.jpg
さて、その前に佐野サービスエリアで休憩しよう。

e0121589_1725273.jpg
ちわわさんがしのっちに引っ張りまわされてる・・。
よほど嬉しかったんだな。
さて、君たちの有り余る体力を消費するために
ドッグランに寄って行こう!
今日は千本松牧場のドッグランだよ。

e0121589_175322.jpg
ここはアジリティも充実しています。
しのぶも最初は怖がっていましたが、ピーピーボールを使えば楽々クリア。

e0121589_176477.jpg
なぜか森林公園では楽々クリアしていた元気がへっぴり腰。
元気父に無理やり乗せられましたが怯えています。

e0121589_1793145.jpg

e0121589_1712084.jpg
低めの障害にも乗せられてましたが、こちらもダメ。

e0121589_17102786.jpg
そういうこり姐も少し動いたほうがいいよ~。

e0121589_17134470.jpg
そうだね、昼食にしようか。
今日の昼食はこちらドッグカフェBONE FREEでいただきましょう。

e0121589_17152810.jpg

e0121589_17162495.jpg
また元気ママに食べ物をねだってる・・・。
こちらBONE FREEはできたばかりのきれいなお店です。
私とちわわさんはカレーを食べました。
しのこり+元気はサービスでささみをもらいましたよ。
このお店の看板犬ノーティーくんはとても人懐っこい子です。

e0121589_17183287.jpg
ノーティーくんの他に可愛いレオンベルガーちゃんや
まだ子供のボルゾイにトイプードルちゃんもいます。
みんなとても幸せそう。

ごはんを食べて、きれいだったので河原によったら・・・

e0121589_1721555.jpg
我が家のお馬鹿ちゃんが水遊びを始めてしまった・・・。
寒いのに┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

e0121589_17232131.jpg
イマジンドッグスにチェックインしたらドッグランでディスク三昧。
さあ、しっかり疲れておきなさい!!

e0121589_17243220.jpg
暗くなるまで遊ばせて・・・

e0121589_17252258.jpg
ごはんの時間ですよ!

e0121589_17263100.jpg
みんなしっかり食べて、私たちの分まで狙ってきました。
ごはんもしっかり食べて、後は眠るだけのまったりタイム。

e0121589_17275521.jpg
ここまでは良かったんだけどね・・・。
[PR]
by shinocori | 2007-11-20 16:49 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31