イマジン2日目

今回の宿泊犬には夜鳴きの激しい子がいました。
その呼びかけ(?)に反応して、泊まっている子達が騒いでしまったのです。

びびりのしのぶはすぐに反応して大騒ぎ。
声の大きなジャックラッセル。
ちわわさんが心臓に悪いというので・・・

e0121589_17522582.jpg
こんな姿になりました。

e0121589_1753066.jpg
まったくだ(笑)
私は多少騒いでも心臓に影響ないんだけどね。
口輪をされてもなお吠えてしまうしのぶにちわわさん激怒。
仕方ないので私が意味もなく早起きして、しのぶをあやす事になり
朝方からちわわさんは熟睡できたそうです。
私の睡眠時間は???

e0121589_17561564.jpg
ごめんね、こり姐。

e0121589_1757173.jpg
うわっ!こり姐ってばひどい顔。
仕方ないじゃないか、だってさ

e0121589_1758389.jpg
こんないい天気なんだもん。
しのぶや元気のねずみ狩がお気に召さないのかな?

e0121589_180417.jpg
なかなか楽しそうじゃないか。
動画はこちらへ
ちわわさんを狩ろうとしている様に見えるのは気のせいかな?
元気はあまりやる気がないようだ。
さて、ごはんを食べて早めに家に帰ろうか。

e0121589_1825853.jpg
ご機嫌斜めだしさ(汗)

帰り際にせっかくなので、看板犬のピースくんと写真を撮ってもらいました。
こんな巨体で結構びびりさんなんだって。
しのぶだけじゃないんだわ。

e0121589_1851674.jpg
帰りには観光をしようと殺生石を見に行きました。

e0121589_1875197.jpg
なかなか迫力があります。

e0121589_1882984.jpg
お地蔵さんが並んで物悲しい感じ。
賽の河原のイメージでしょうか。
でも近くで見るとお地蔵さんたちの合掌している掌が妙に大きくて
可笑しかったりするんだな(笑)

e0121589_18131915.jpg
このあたりはすっかり枯木立。
昨日今日は比較的暖かだったけれど、これからもっと寒さが厳しくなるんだろうね。
会社をサボって旅行したのでお土産なしには帰られません。
那須でお土産と言えばここ。
お菓子の城です。

e0121589_18155279.jpg
しのぶたちは入る事ができないので、外をぐるっとお散歩です。
お花の城もきれいなんだよね。
一緒に入場できたらよかったのにねぇ。

e0121589_18171050.jpg
帰りの車中では

e0121589_18185041.jpg
元気も父に見守られながらうとうと・・・。

e0121589_18193297.jpg
楽しい旅だったね。
暖かくなったらまた行こうね。

追伸:私たちが帰った後、那須は雪になったそうです。
    もう1泊していたら、みんなを雪遊びさせてあげられたのに。
    まあ、暖かくてたくさん遊べたからよしとしますか!
[PR]
by shinocori | 2007-11-21 17:49 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31