ゆきの日

しのこりが住む街にも雪が降りました。

田舎なのでかなり積もりました。

ちわわさんが仕事をサボって帰ってきて言いました。

「雪遊びに行こう!」

e0121589_223620.jpg
初めての大雪に大興奮!

ここは、荒川に程近い大きな公園。

この雪では誰もいません。

今日は、大きな大きなドッグランです。

e0121589_2265783.jpg
同じ犬でもこり姐は
しのぶと違いとても
雪が嫌そうです。

私はポメとしか生活したことがなかったので、「犬は雪が大好き」というのは

嘘ではないかと思っていました。

e0121589_22102121.jpg

e0121589_22113971.jpg

動画はこちらへ

何しろこの反応です。

途中できゅんきゅん言っているのは、私にだっこを求めているのです。

それに引き換え、こちらは野犬しのぶ。

e0121589_22181669.jpg

俊足ちわわさんと一緒に雪原を疾走!

e0121589_22205983.jpg
ちわわさんに駆け寄る
しのぶの後姿。
珍しい写真が撮影
できました。

e0121589_2223166.jpg
雪が気に入ったしのぶ。
雪玉を投げてもらい
遊んでいます。

動画はこちらへ

ちょっとレンズに雪がつきましたが

ちわわさんと雪遊びするしのぶです。

美味しいのか雪を食べていますね・・。

e0121589_22334477.jpg

帰宅して眠りに落ちたしのぶ。

夢の中でも雪遊びしているのかな?

e0121589_22394638.jpg

ごめんね、こり姐。

でもこれで、雪遊びが好きな犬もいるってわかったよ。

ところでどうして君は雪が嫌いなんだい?

こり姐、本当は犬ではないのでは (驚)!?
[PR]
by shinocori | 2008-02-03 22:00 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31