ずっと一緒

軽井沢からの帰途、ジョーウィ爺さん危篤の連絡があり病院へ向かいました。

爺さんの意識は既になく、もう生きて会えることはないので

一緒に病院へ行ったこり姐とともに、爺さんにお別れをしました。

帰宅した爺さんは、深夜3時過ぎに静かに旅立っていったそうです。

e0121589_2024670.jpg
2年ほど前の爺さん。
まだ男前です。

目と鼻の奥にできた腫瘍が日々大きくなっていき

頭が重くて、いつも下を向いてしまっていた爺さんですが、

もう頭が重かったり、苦しかったりすることもなくなりました。

これからも、ジョーウィ爺さんはいつもの様に、日溜りで昼寝しながら

家族の帰りを待っていてくれるでしょう。

爺さん、あなたのおバカな弟も見守ってあげてね。

e0121589_20191411.jpg
おバカな弟 ミーシャ。
これでももうすぐ11歳。

君がいなくなって元気をなくしているんだってさ。

「僕はミーシャのそばにいるんだよ。」って教えてあげてほしいな。
[PR]
by shinocori | 2008-02-20 19:55 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31