またまた雪遊び

せっかく休みを取ったのに、天気予報は雨。

昨日まで晴れで、明日からも晴れ予報なのになんで今日だけ(怒)。

よし、まだ雨は降ってきていない(曇ってるけど)。

遊べるうちに遊んでおこう。

しのこり!元気!出発じゃ~!!!!

e0121589_21414196.jpg
ここは赤城高原SA。
久々の遠出にわくわくの
こり姐です。

e0121589_21435823.jpg

今回の目的地はこちら。

e0121589_2145678.jpg越後湯沢です。

湯沢といえば・・・。

e0121589_2147586.jpg
雪!

しのこりの住む関東地方ではこんな雪は見られません。

で・・・。

e0121589_2149384.jpg
お決まりの雪遊び。
こり姐すまない。

e0121589_21501295.jpg
雪が大好きなワイルドな
妹と従弟のためだよ。
耐えてくれ・・・。
というか、耐えろ!!

e0121589_21512487.jpg
ワイルドな妹と従弟は
雪山クライミング。

e0121589_21522114.jpg
しかし、雪が深くて
次々雪のトラップにかかる
ワイルドわんズ。

動画はこちらへ

こり姐の悲しい悲鳴がBGMになってましたね・・・。

あまりにトラップにかかるので、湯沢を早々に引き上げました。

e0121589_21554533.jpg
そうだよね。
君たち遊び足りないよね。

という事で、湯沢よりは雪が少ない群馬県の水上へ。

e0121589_21572126.jpg
この2人は何をしても
楽しそう。

e0121589_21581222.jpg
今度はボールをもらって
遊んでいます。

e0121589_21584846.jpg

e0121589_2159967.jpg

こちらも春雪だからか、雪が重く脚を取られています。

前回の軽井沢の時のようには動けなかった様です。

動画はこちらへでも楽しそうだね。

雲が厚くなり、寒くなってきたので車でドッグカフェへ移動。

今回は太田市にあるエルペロに行きました。

e0121589_226046.jpg
こちらには広い
室内ドッグランがあります。

e0121589_2271596.jpg
まずは腹ごしらえ。
しのぶはもう
食べたでしょ!!

食後の運動でドッグランへ。

e0121589_2291428.jpg
あ!トンネル成功!

なのにビデオ撮影したらこのザマです。

動画はこちらへ

ちわわさんの姿が悲しすぎる・・・。

お店を出たら雨が降ってきました。

君たちの日ごろの行いがいいから(?)、いっぱい遊べたんだよ。

e0121589_22112369.jpg
帰りの車中での
楽しそうな元気。
また一緒に出かけようね。

e0121589_221538.jpg
対照的にぐったりのしの。
はしゃぎすぎたか?
運動不足か?

家についたら仲の悪いしのこりが仲良くうとうと。

e0121589_22163584.jpg

どんな夢を見ているのかな?

こり姐の夢が雪遊びの悪夢でなければいいんだけど。
[PR]
by shinocori | 2008-03-14 21:38 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31