四十九日

e0121589_0545099.jpg
かぴ実家に
連行されたこり姐。

ここには、ジョーウィ爺さんの弟分のミーシャ爺さんがいます。

e0121589_056384.jpg

子供に見えますが、爺さん(10歳)です。

ミーシャ爺さんは小さくて、体重がこり姐の半分もないので

まだ、歩けた頃のこり姐によくいじめられていました。

e0121589_0595724.jpg
今でも覚えているのか
こりを見て怯えます。

かぴばら母はジョーウィ爺さんが死んで寂しかったためか

妙にこり姐を構いたがり、こり姐は少々迷惑顔。

e0121589_13542.jpg
たまにはセラピードッグ
として活躍しておくれ。

そして、なぜかついてきた食欲魔神しのブー。

e0121589_142029.jpg
こら!お供えを漁るな!
爺さんのお骨が倒れる~!!

という訳で・・・

e0121589_18657.jpg
お馴染みレクター博士に
変身させられました。

e0121589_191494.jpg
お鈴の座布団をしのぶが
狙うため隠してあります。

この「四十九日セット」は、爺さんの火葬の際にもらったものですが

とてもよくできていました。

人間のものと変わらないくらいです。

この後はジョーウィ爺さんの思い出話に花が咲き、遅くまで話し込んでしまいましたよ・・・。

e0121589_1141313.jpg

あ!すまん、忘れてた・・・。
[PR]
by shinocori | 2008-03-30 00:53 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31