元気家訪問

しのこりは、よく元気の家に遊びに行きます。

元気の家は、ちわわさんの実家でもあります。

e0121589_22544970.jpg
名前の通りに元気に
迎えてくれます。

e0121589_22553390.jpg
元気すぎてよく
フレームから外れます。

e0121589_22583644.jpg
歓迎の顔なめ回し
サービスもありますよ。

元気の家に行くと、こり姐は大好きな元気パパに甘えます。

e0121589_2311743.jpg

他人の家だというのに、女王のように振舞ってますよ・・・。

元気パパの提案で、そんなこり姐と元気の2ショットを撮影することになったのですが・・・

e0121589_2353420.jpg

なんぼ何でも元気が可哀想過ぎる・・・。

撮れたのは、このぎこちない写真。

e0121589_2371623.jpg

e0121589_23115421.jpg
解放された元気の
安堵の笑顔が哀れです。

一方、こちらはいつものようにおもちゃで遊ぶしのぶ。
それは元気のだよ!

e0121589_23141056.jpg
他人の家でもおもちゃを
独り占め。

e0121589_23155398.jpg

何という過分な振る舞い!

かあさんは君たちにそんな教育をした覚えはないぞ!

e0121589_23203021.jpg

聞いちゃいないよ!!(TT▽TT)ダァー

しかも恐ろしく不自然な体勢で寝てる。

e0121589_23225391.jpg
そんな状態でも元気が
近寄ると目覚めるしのぶ。

e0121589_23284115.jpg
こうしてまた
闘いが始まるのだった。

こうして、しのこりが帰るまで、元気の苦難は続く・・・。

ごめんよ、元気。

e0121589_23341085.jpg

元ちゃん!あなたって子は!!!川* ̄д ̄*川ポッ
[PR]
by shinocori | 2008-04-17 23:41 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30