お散歩中継

しのぶです。

かぴばらママとの休日のお散歩の様子をご覧下さい。(携帯画像です)

e0121589_0511243.jpg
天気がよいので河原を散策。

菜の花が咲いていますよ。

e0121589_0524888.jpg
藤棚のアーチをくぐってさらにてくてく。

e0121589_0535164.jpg
いつものカフェに到着。

しの「こんにちわ~!しのぶです。」
e0121589_055142.jpg
いつものメニューを注文しました。

まだかな、まだかな・・・。

e0121589_0555973.jpg
にんまり

e0121589_057123.jpg
ごはんのためなら、「待て」だってしますよ。

e0121589_0575025.jpg
ごちそうさま~。

e0121589_0583581.jpg
まだそこにあるのは分かっている!

よこせ!

e0121589_0592349.jpg
にんまり

クッキーゲット!

e0121589_104270.jpg
今日は、ママてぃのごはんはくれないの?

(辛いパスタだからあげられないよ~。
  by かぴ)

e0121589_12592.jpg
お店を出たら、また河原をてくてく。

e0121589_135984.jpg
見たことない橋だね。

渡ってみよう。

e0121589_15155.jpg
ママてぃ、疲れたから抱っこして!

かぴ「ひえぇぇ!!!!」
(こっちも疲れとんじゃ!)


かぴばらが休みの日は、しのぶの3時間お散歩デー。(┐・・┌)ゲッソリ…
[PR]
by shinocori | 2008-04-24 01:11 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31