よく食べるこり姐

私が、しのぶの散歩中はこり姐が留守番。

本当は一緒に連れて行きたいけれども、歩けないこりを担いで

しのぶの3時間散歩はあまりにきつい・・・。

こり姐がせめて2キロくらいだったら頑張ってもいい。

3.5キロあるんだからダンベル抱えて散歩するようなもの。

1度挑戦しましたがそれはひどい目にあいましたよ・・・。

という訳で、この日も留守番していたこり姐。

e0121589_205586.jpg

でも、この日はこり姐待望ゲストが来たのです。

e0121589_2065786.jpg
かぴ妹とその友人のYOUさん
です。
こり「あたしのファンクラブの
   会員なのよ」
(しのぶはさっき来たので
留守番)

大好きなカフェに連れてきてもらったこり。

固形物が詰まってしまうのでいつものリゾットを注文。

では、こり姐の顔に似合わない食べっぷりをご覧下さい。

いつもなら一気に食べるのですが、今回は中断させられました。

動画はこちらへ

お店のお客さん達から、あまりにすごい食べ方でびっくりされるんですよ。


さらに自分が食べ終わっても、周囲の食べ物を狙うこり姐。

e0121589_20165663.jpg
みている。

e0121589_20173262.jpg
見ている。

e0121589_20182097.jpg
見ている!

e0121589_20205030.jpg

しまいにはこんな顔していたこり姐。

e0121589_20275186.jpg
古っ!

こり「食べ物よこしなさい!」

e0121589_20232775.jpg
諦めの悪いところまで
しのぶと似ている。

e0121589_20292129.jpg

やはり似たもの姉妹!
[PR]
by shinocori | 2008-04-27 20:29 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31