お台場へ行ったよ

昨日、お風呂に入りきれいになったしのこり達がやってきたのは

こちら!

e0121589_14541136.jpg
お台場!

しのこりにしては都会に来たものです。

目的地はこちらですが、まだ開店前なので散歩することになりました。

e0121589_14561764.jpg

周りは広々していてわんsとの散歩には最適です。

e0121589_14582358.jpg

お花もきれいでしたよ。

e0121589_14594892.jpg
こり姐は草ばかり
食べていました。

「花より草」だそうです。

せっかくなので花と写真を。

e0121589_1511695.jpg
ものすごく嫌がって
らっしゃいます。
(特に脚のあたりが)

まだ開店前で人出も少ないのでフレキシリードの許す限り走り回る元気です。

e0121589_154202.jpg

開店しました。

まずは、カフェで一休み。

e0121589_15113948.jpg
いつも元気な元気。

e0121589_15121023.jpg
人と犬の多さにびびるしのぶ。

e0121589_15134642.jpg

e0121589_1514571.jpg
ブレブレだけど幸せそうなこり姐。

お出かけ大好きだものね。

この後、パレットタウンの「わんわんアリス」で写真を撮ってもらったのですが

残念ながらまだ出来上がっていません(^_^.)

びびって逃げ回っていたしのぶもきれいに撮ってもらい

流石はプロだと感心しましたよ。

後日紹介しま~す!

撮影後は海浜公園へ行きました。

しのこり家のわんs海デビューです。

e0121589_1522199.jpg
休日だけあってすごい人でした。

e0121589_15235919.jpg

e0121589_15242525.jpg
海に興奮気味のこり姐。

元気な頃のこりは
車酔いがひどくて
どこにも連れて行ってあげられ
なかったものね・・・。

e0121589_15273411.jpg
涼をとる元気

e0121589_1528591.jpg
暑さのあまり泳ぐ野生児たち

帰りの車中でなぜか交互に休憩するジャックチーム。

e0121589_15303523.jpg

e0121589_15331495.jpg
交互に前方を見張って
いるのかな?
猟犬だもんね。

e0121589_15344477.jpg
とうとう眠ってしまったしのぶ

ところが元気家に到着したらこの通り。

e0121589_1536502.jpg
復活!のしのぶ

でもこの方だけは疲れておいででした。

e0121589_15373611.jpg

君はず~っと抱っこされていただけなんだけどね・・・。
[PR]
by shinocori | 2008-04-29 14:52 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31