武蔵丘陵森林公園へ行ってきました

朝から、ヨーグルトの容器を舐めまわすしのぶ。

e0121589_23242151.jpg

この後、容器を噛み砕いて取り上げられましたよ・・・。

さて、ゴールデンウィーク最後の今日はみんなでお出かけ。
もちろんこの方も一緒です。

e0121589_23262086.jpg
元気とトイレ中のこり姐
とても気持ち良いお天気。
e0121589_23271857.jpg
こり姐もご機嫌。

e0121589_23282322.jpg
この公園には広いドッグランがあります。
前回来たときは平日なので貸切状態でしたが、今回は沢山の友達がいました。

e0121589_2333515.jpg
はしゃぎまくるジャックチーム

e0121589_23335387.jpg

e0121589_23341270.jpg
ディスクをキャッチして
拍手と歓声をもらうしのぶ。
なかなか上手だもんね。

e0121589_23355821.jpg
元気はボール専門。
ボールを見つけるのも
得意だよね。

e0121589_23373583.jpg
こり姐も今日はご機嫌

アジリティにも挑戦。
残念ながら元気はできませんでした・・・。(前回は出来たのにね)

トンネルに挑みます!
この間は失敗したけど、今回は?

動画はこちらへ

リベンジ成功

お次はドッグウォークだよ。
前回はなかなかできず、元気の後ろを付いて歩いていたけど・・・

動画はこちらへ

こちらも一度で成功!

ところで後ろに付いてきたダックスちゃんは??

この後、遊んでいた元気が爪を折ってしまい撤収。

e0121589_23465562.jpg
とても痛そうでした。

e0121589_23483643.jpg

はいはい。
わかりましたよ。

                  ・・・つづく   
[PR]
by shinocori | 2008-05-06 23:22 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31