引っ張っちゃうもんね!

散歩中のひっぱり癖がひどいしのぶは、いつも散歩中にゼーハーいっている。
引っ張りすぎなんですよ。
しのぶの前を歩く人たちが振り返る。
怖い犬が来た!と思われたのかも。
いや変質者だと思われているのかもしれない・・・。
そこで、こんなものを買ってみた。

e0121589_23572599.jpg
Trico トリノ ハーネス 
ですよ

これなら引っ張っても苦しくないから、変質者にも間違えられないハズ。
デザインも可愛いし男顔のしのにもいいでしょう。

e0121589_033748.jpg装着!

・・・なんだかすごく強そうに見えるな。
ラインストーンもついてお洒落だと思ったけれど
しのぶだとプロテクターを着けているように見えてしまう・・・。

e0121589_084710.jpgまあ試してみてよ。

e0121589_0172585.jpg

お!なかなか快適そうに歩いている。
息も荒くならないしこれはいいかも。
あら?しの、もっとゆっくり歩いてよ!

e0121589_0202613.jpg
あわわ!

危うく歩道橋から落ちるところだった。ひぇ~!

大事なことを忘れていましたよ・・・。
苦しくなければ、もっと引っ張るということを。
[PR]
by shinocori | 2008-05-21 00:22 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31