カラフルなXXX

先週のことですが、いつものドッグカフェにいつものメンバーで行きました。

e0121589_20561611.jpg
こちらの女王様(こり姐)と

e0121589_2057578.jpg
ハーネスがプロテクターに見える
こちらのアマゾネス(しのぶ)
です。

女王様は普通の食べ物は(詰まるので)お召し上がりになれません。
カフェのマスターがわざわざ細かく切って出して下さるのです。

e0121589_20594129.jpg
この日の女王様は空腹の
絶頂だったらしく
こんな顔で文句を言って
おいででした。

女王様は食事が終わり、寛いでおいでです。

e0121589_213106.jpg

e0121589_2133077.jpg
今度は食後のマッサージを
受けていらっしゃいますね。
とろけそうな顔ですねぇ・・・。

さてその間にアマゾネスの食事ですよ。

e0121589_2151753.jpg
「待て」ばかりさせられるので
こんな顔になってます。

さて、食べ終わったところで帰りますか。

帰りの道すがら、女王様がこんなことを仰いました。

e0121589_2181682.jpg

これのことですか?

e0121589_2192833.jpg

しのぶはカフェのマスターからおもちゃをいただいたのです。
とても気に入ったらしく、自分で持って帰るようです。

e0121589_2111388.jpg
いえ、取られないように
自分で持って帰るのだそうです。

車に乗ってもがうがうしてます。

e0121589_21155721.jpg

e0121589_2116193.jpg
殺人鬼のような顔に
なっています・・・。

家についても

e0121589_21171863.jpg
取られまいと部屋中を
移動しながら遊んでいます。

おや、様子が変ですよ?
ちょっと見せてください。

e0121589_21191170.jpg

e0121589_21202155.jpg
ええ、おもいっきりご用です。
それはなんですか?
見せてください。

あなたおもちゃを破壊しませんでしたか?

e0121589_21224246.jpg
いいえ、目の前に現実が
転がってますよ。

e0121589_2127611.jpg
ええ、ばればれです。

e0121589_21273993.jpg
そうはいかないよ。
危ないから渡しなさい!

このあと、↓こんなになって暴れまわるしのぶをひっ捕らえ
苦労しておもちゃを取り上げましたが

e0121589_21325960.jpg

おもちゃは哀れな姿になってました。
パーツ足りなさすぎ。
体の中に隠しましたね!

e0121589_21334550.jpg

それから数日してちわわさんから連絡があり
しのぶがカラフルな大量のゲ〇を2度も吐いたとのこと。

その翌日、帰宅したらしのこりのトイレにはカラフルなうXXが・・・。
今はもう出ていないようですが、これで全部排泄されたかは不明です。
[PR]
by shinocori | 2008-05-25 21:43 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31