しのこり海開き

しのぶです。
今日はパパてぃが休みなので、みんなでお出かけです。

e0121589_19273141.jpg
←しのこりツアーズの常連さん達

ここは茨城県那珂市にあるビックワン・ブルーリボンというお店。
ブルーリボンは美味しいと評判の創作料理の店で、
その料理がドッグカフェで食べられるんですって。
もちろん私たちのメニューもあります。

e0121589_19321149.jpg
ごはんを待ちわびるしのこり

今回はウッドデッキの席にしました。
ドッグランもあるので退屈したら遊べますね。

e0121589_19334215.jpg


パパてぃたちはとても美味しくてさっさと食べてしまったので
私たちのごはんを紹介します。
こちらです!

e0121589_19355232.jpg
人間用メニューもとても
美味しいですよ!(かぴばら)

茨城県那珂市菅谷3872
 ビックワン   029-295-6384
 ブルーリボン 029-353-0131
 (営業時間11:00~22:00)

ああ、どうせなら1人で全部食べたかったのに・・・。
3人でシェアしていただきましたo(;△;)o エーン
ここ、また来ましょうね!

お腹がいっぱいになったところで車で次なる目的地へ移動です。

e0121589_19434873.jpg
助手席の足元で寛がれるこり姐

今日の真の目的地はこちら!

e0121589_19454285.jpg

海!
大洗サンビーチです。
さあ!遊びましょう!!

e0121589_19483266.jpg

おもちゃは譲れませんよ!

e0121589_1949172.jpg
すいません。
私の教育が行き届かない
もので・・・。
             (かぴばら)

e0121589_1950973.jpg
海岸をさすらう元気

元気には海岸の警備をしてもらって、その間に私は遊びますよ。

動画はこちらへ

こうして楽しく遊んでいたら・・・

e0121589_19534678.jpg
なんだなんだ!?

e0121589_19543192.jpg

パパてぃが海にキーケース(家&車の鍵つき)を落としていた事が判明!
しのこり家と元気家の緊急合同捜査が行なわれました。
(必死の捜索のため写真なし)

探して探して、引き潮になったところで海底から発見!!
ほぼ奇跡の発見ですよ!
探しつかれてみんなへとへとです。

e0121589_19575650.jpg

パパてぃ、運転よろしく。
私は休みます。

e0121589_19584730.jpg

目が覚めたらいつものドッグカフェに来ていました。

e0121589_19592219.jpg

e0121589_20184759.jpg
キャリーバッグに入って
何もしていないので
元気なこり姐

眠いですが、食べ物を見たら眠っているわけにはいきません。

e0121589_2035867.jpg

e0121589_2001915.jpg
w攻撃に苦戦する元気の母

ごはんを見たら元気になりましたが、食べ物がないと眠くなってしまいました。

e0121589_2052953.jpg

パパてぃ、また海とドッグカフェに連れて行ってね。


                               しのぶ
[PR]
by shinocori | 2008-05-27 19:33 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30