ファンディに行って来ました

今日は秋が瀬公園で開催されるJRTCJファンディに行って来ました。
本当は、しのぶをラッセルレースに参加させるはずだったのですが
今回は先着60頭限定で残念ながら参加できませんでした。
e0121589_2247633.jpg

e0121589_22474471.jpg
いや、マズルをつけると
動けなくなる君には無理だよ。

ラッセルレースというのは、ジャックラッセルにファーで出来たオトリを追わせる
犬も飼い主も楽しいレースです。

e0121589_22495186.jpg

ラッセルレースに参加する60頭以外にも応援や見学で来た子たちが
集まるので会場はジャックラッセルでいっぱいでした。

e0121589_2321869.jpg
カフェで会ったヴィヴィちゃんも
来てたね。

そんな楽しいファンディもこの方にとっては・・・

e0121589_2333663.jpg

e0121589_234354.jpg
※本当は暑かっただけです

あまり楽しくなかったらしいです。

レースに参加した子たちの走りっぷりは見事な子もいれば
マズルがいやで転げまわる子、走れずにしゃがみこんでいる子と
様々でとても面白いです。

e0121589_238530.jpg

e0121589_2383071.jpg

そうだね。
勝てないまでも笑わせてくれればいいよ。
[PR]
by shinocori | 2008-06-08 22:42 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31