いつもの公園で

今日は近所の公園でディスクしました。
もちろん、こり姐も一緒です。
平日の昼時は子供もいないので、絶好のディスクタイムです。

e0121589_163212.jpg

なかなかキャッチ率の高いしのぶですが、こんな時も。

e0121589_16331456.jpg
ディスクにハンドリングはないから
まあいいか。

e0121589_16344472.jpg
顔面キャッチもあり・・・かな。

e0121589_1636561.jpg

こんなこり姐ですが、しのぶがディスクを追っているときの表情はこんな感じ。

e0121589_16372455.jpg

e0121589_16374644.jpg
笑顔

e0121589_16384267.jpg
めっちゃ笑顔

元気な頃のこり姐は(ポメにしては)ボールレトリーブの名手でした。
しのと違ってちゃんとボールを手渡してくれましたし。
また走りたいのかな・・・。

暑くなったらしのぶをクールダウンさせます。

e0121589_16412825.jpg

きれいなキャッチ。

e0121589_1643475.jpg

見事なロージャンプ(爆)
低すぎないか?

e0121589_1644376.jpg
なんだかゴールキーパー
みたい。

水は用意してあるのに泥水を飲むしのぶ。
そちらのほうがミネラル豊富なの?

e0121589_16453672.jpg

e0121589_16472528.jpg

さて、しのがへばったところで公園を一周散歩して帰りましょう。


おまけ

薔薇とこり姐

e0121589_16483369.jpg
[PR]
by shinocori | 2008-06-13 16:29 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31