頑張らなくていいのに

今日はちょっと遠い大きな公園へ行きました。
休日で人が沢山いるので、小さな空き地でディスクです。

e0121589_23345432.jpg

草が伸びた空き地をこけつまろびつ走るしのぶ。

e0121589_2336147.jpg

頑張ってディスクを追いましたが、さすがに暑かったようです。
水道も近くにないしね・・・。

e0121589_2336409.jpg

e0121589_23382319.jpg
おやおや。
暑くて嫌になったようです。

仕方がないので別の遊びをしましょう。
先日のファンディで開催された「がうがう競争」ごっこをしてみましょう。
がうがう競争は、おもちゃやディスクにどれだけぶら下がっていられるかを競います。
(競争というより楽しい遊びです)

では、用意!スタート!!

e0121589_23452368.jpg
なんでも男の子は1分オーバーの
記録を出したそうですよ。
(正確には知らないけど)

e0121589_2346248.jpg

おお!1分超えましたよ!!
がうがう競争出ていたら入賞できたかも!
すごいよ、しのぶ!!
もういいよ、ストップ!ストップ!

e0121589_022338.jpg

それでも、しのぶはディスクを
放しませんでした・・・。


暑くていやだったんじゃないのかい ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
しかもディスクには穴が開いているし・・・。

なぜそんなところで
頑張るの?

[PR]
by shinocori | 2008-06-15 23:33 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30