夢見が悪い場所

いつもの様に、狭いソファでしのこりと川の字になって居眠りしていたら

e0121589_1291083.jpg

こんな夢をみた・・・

e0121589_12101140.jpg

うん、仕事辞めたからね。

e0121589_12105959.jpg

え!もう少ししたら働くし、家事はやっているからニートではない・・・と思うよ。

e0121589_12122992.jpg

はい、確かにあなたの許可は頂いていませんが・・・。

e0121589_12132985.jpg

そうだね。
しばらくは一緒にいられるよ。

e0121589_12142346.jpg

え?そんなことが心配なの?

e0121589_12145825.jpg

e0121589_12161932.jpg

いや、カフェはパパてぃが連れて行ってくれる事が多いから・・・。

e0121589_12173322.jpg

ま!厳しいお言葉。

e0121589_12181780.jpg

近すぎるよ!e0121589_12192756.jpg

うわ~!!!!


という夢で目を覚ましてしまいました。
君たち、そんなこと考えていたの?

e0121589_12233014.jpg
眠いから知らないよ(しのぶ)

どうなの、こり姐?

e0121589_12242287.jpg
働かざるもの食うべからずよ!(こり)

私にとってはショッキングな夢でしたよ。
なにしろニートにニートと言われたんですから

本当はどんなことを考えているかわからないお2人ですが、
仕事が決まるまでは、この2人の間で眠るのはやめようかな。

なんだかとっても夢見が悪そう・・・。
[PR]
Commented by うし at 2008-09-12 21:38 x
すっごい、うけた!!!(≧▽≦) っははは
面白すぎる!!!
顔が、ピッタリ&こり姐さんの表情とコメントが合いすぎる(プププッ♪)
Commented by shinocori at 2008-09-13 00:08
うしさま
これ実話です・・・。
なんでこんな夢をみてしまったのか・・・。
こり姐さんはカワイイ写真も多いですが、凶悪顔の写真も
かなりあるんですよ~。
結構表情も豊かですしね。
by shinocori | 2008-06-20 12:31 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31