NEW食器

今日はしのぶが一昨日と同じ悪事を働いたので無視しています。
かなり懲りて落ち込んでいる模様です。

e0121589_1729984.jpg
落ち込む犬の後姿

なんとか視線を合わせてもらおうと視界に入ってくるので、無視するのが大変です。

そんな状態なので、今回は新しくなったしのこりの食器を紹介します。
こちらです!

e0121589_17331817.jpg

ヘルスウォーターシリーズ
(ペット用ボウル)


こちらはしのぶ用の犬用Mサイズ

e0121589_1740164.jpg
こちらはこり姐用の(犬専用ではない)Sサイズボウル

よく水を飲むようになると言うことで購入しましたが、まだ結果は出ていません。

元々、しのぶはよく動きよく飲むので問題はないのですが、
我が家のものぐさNo.1 こり姐はあまり飲みません。

e0121589_17521536.jpg
脚が悪いから仕方ないねぇ・・・。

こり姐に水を飲ませるために購入したので、結果に期待しております。
(慣れるまで時間がかかることがあるそうです)

結果はでていませんが、使ってみたところ安定もよく、食事はしやすいようです。
特に犬用はすり鉢状になっているので食べやすい模様。

こり姐が水を飲むようになったら、私たちも同シリーズのマグカップを購入しようかな。
[PR]
by shinocori | 2008-06-26 17:23 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30