こり姐8歳

e0121589_1315144.jpg

ごはんを食べ終えて、休憩中のこり姐です。
そんなこり姐にカフェのマスターからの贈り物が。

e0121589_1319207.jpg

e0121589_13181556.jpg

バースデーケーキですよ。
今日はあなたの8回目の誕生日です。

e0121589_1320643.jpg

そうですよ。
いつもお世話になっているマスターによくお礼を言いなさい。

e0121589_13211991.jpg
ケーキと記念撮影
(パパてぃ撮影)

e0121589_13221040.jpg

喜んでケーキを食べています。
去年は死ぬかもしれない状態に陥ったのに、またこうやって誕生日を迎える事ができて
本当に良かったね(;_q))クスン。

e0121589_13282898.jpg

しのぶ、今日はこり姐にとって特別な日なのですよ。

e0121589_13291427.jpg

・・・まあね。
今日は特別ですよ。

e0121589_13295847.jpg

しのもケーキを分けてもらいました。

e0121589_13304614.jpg

e0121589_13321550.jpg

ケーキを食べて満足したようです。

e0121589_13324781.jpg

おやおや、食べ過ぎたかな?

e0121589_13363396.jpg

大変なお腹になってしまったようです。
明日からまたダイエットに励みましょう。

こり姐さんお誕生日おめでとう!

e0121589_1335251.jpg
[PR]
Commented by ぞらびー at 2008-07-05 01:17 x
こり姐さん、誕生日おめでとう!

ごちそうのケーキ、おいしそうですね。
我が家でもそうですが、食べているのを見る外野の目は、やけに鋭くなりますよね^_^;
Commented by shinocori at 2008-07-08 07:56
ぞらびーさま
ありがとうございます。
色々ありましたが無事に8歳を迎える事ができました。
我が家の娘2人は食い意地が張っているので、日夜食べ物をめぐる闘いが勃発しております。
誰に似たのやら・・・┐('~`;)┌
by shinocori | 2008-06-30 13:14 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31