食べ物VSおもちゃ

またまた元気の家にやってきました。

e0121589_1639966.jpg

今回はこのお二方もご一緒です。

e0121589_1641471.jpg

前に会ったのはファンディの日なので、約1ヶ月振りの再会です。
なのに遊びに誘う元気を無視して、到着早々おもちゃを奪取するしのぶと

e0121589_16433488.jpg

人間にしか興味のないこり姐。

e0121589_16445773.jpg

もうすぐ帰ってくるよ~

e0121589_16454579.jpg

しのこりはじじてぃ(元気の父)とばばてぃ(元気の母)が大好きなので仕方ないが
独り上がったテンションが空回りした元気が気の毒だわ・・・。

e0121589_16482927.jpg

・・・独り寂しく落ち込んどるよ・・・。

そうこうしているうちに、しのぶが新手のおもちゃに手(口)を出しました。
まあ、ただのボールなんですけどね。
噛み応えがいいのかなかなか口から出しません。
そこで実験開始!
「大好きなチーズを餌にボールを取り返せ作戦!」です。

e0121589_16534784.jpg


釣れたのは元気でした。

このお嬢さんしぶといですよ。

e0121589_16583917.jpg

そこで更にこんなことをしてみました。

動画はこちらへ

結局、自宅までボールをテイクアウトしたしのぶでした。
しのぶ しつこ過ぎ!!
[PR]
by shinocori | 2008-07-06 16:37 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30