涼しいところは犬に聞け

今日は雨の予報ですが、午前中のしのこり地方は曇天でした。
これ幸いと大きな公園にディスクをしに行きましたが

e0121589_17324496.jpg

蒸し暑い!
毛皮のお嬢さんたちにはさぞきつかろう・・・。
しかし、数日間のストレスを発散するためにも遊んでもらわねば!
まずは、しのぶに水をかけてと、さあ行っておいで!!

動画はこちらへ

e0121589_1737037.jpg

15分ほどは楽しく遊んでいたのですが、暑くて帰ってきてしまいました。

e0121589_1738135.jpg

水を飲んでトドのように転がっております。
あ!しのぶ!どこ行くの!?

e0121589_17542783.jpg

突然、しのぶが車に乗りたがるので、冷房を強にして乗せたところ

e0121589_1740181.jpg

助手席(足元)に座り込むしのぶ。
ここが一番涼しいそうです。
このドライヤー(クール)で体を乾かしていました。
※エアコンの音が大きいのでボリューム注意!!

動画はこちらへ

e0121589_17423618.jpg

たしかにそこは涼しいよね。
しかも壁面を上手に使って体を拭いているし・・・。

帰りに寄ったいつものカフェでも、ちわパパの足元に陣取るしのぶ。

e0121589_1747445.jpg

そこも涼しいだろうね。
暑いときは、犬がいる場所が一番涼しいようですよ。
[PR]
by shinocori | 2008-07-08 17:55 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31