明日天気になあれ!

昨夜のこと。
パソコンの画面を見て落ち込む犬。

e0121589_13565474.jpg

どうしたの?

e0121589_13575582.jpg

ああ、そうだねぇ・・・。
火曜から旅行だものね。
でも、曇りのち雨の予報だから、朝からずっと雨ってことはないよ。(たぶん)

e0121589_1474477.jpg

大丈夫だって!オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
降水確率50%って事は降るか降らないか半々の確率ってことなんだから。
しのぶは晴れ女だから、大丈夫!
またわんわんパワーで雨雲を追っ払ってよ。



今日。

e0121589_1412178.jpg

おお!雨マークが消えましたよ!
やったね しのぶ!

e0121589_1413915.jpg

本当ですよ!
さすが晴れ女!

e0121589_14141356.jpg

しのこり達は運がよくて、雨予報の日に遊びに行っても雨に降られた事がありません。
明日から1泊2日の旅行に行ってきます。
願わくば暑くなりすぎないように。

暑いと遊べなくなっちゃいますよ~ byしのぶ
[PR]
by shinocori | 2008-07-14 14:28 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31