那須旅行2008夏(前編)

前回の通りわんわんパワーで(?)天候が回復したので楽しく旅行に出発です。
行き先は恒例の那須です。

e0121589_13534999.jpgアジサイがとても綺麗でした。

最初にしのこりツアーズ御一行が向かった先はこちら!

e0121589_1355837.jpg

那珂疏水公園で水遊びです。
海や池での水遊びは経験済みのみなさんですが川はどうかな?
しかもこの川は鮎やヤマメも釣れる清流。冷たいよ~。

e0121589_1465094.jpg

気温が高いので水の冷たさが心地よいようです。

e0121589_1483377.jpg

e0121589_1485084.jpg

e0121589_149658.jpg

いつも通りの闘いも繰り広げられていました。
闘いの現場を動画でご覧下さい。

動画はこちらへ

必死に泳ぐのにまったく進んでいないところが笑えます。

そしてもちろんこの方も被害に合いました。

e0121589_14131081.jpg

子豚こり姐入水!

e0121589_14292038.jpg

泳ぎは上手いので問題なしです。
しかも泳いだ後は歩けるので、よいリハビリになるようです。
そんなこり姐の泳ぐ姿をご覧下さい。

動画はこちらへ

断じて虐待ではありません。
大きな公園ではありませんが、平日だったためか人も少なく犬連れにはもってこいでした。
水はとにかく綺麗です。(なんでも大腸菌の少ない良質の水らしいです)

e0121589_14294916.jpg

わんsが疲れたところで、車で移動。
お馴染みのレストランペニーレインで昼食を取り、
こちらもお馴染みのイマジンdogsにチェックインしました。

チェックインしたら荷物を置いて、ドッグランに急ぎます。

e0121589_14325097.jpg

e0121589_14331323.jpg

2人で広いドッグランをところ狭しと駆け回り

e0121589_14341128.jpg

しのぶはディスクの目測を誤り

e0121589_14345215.jpg

かなり驚いておいででしたよ。

e0121589_1435341.jpg

暴れすぎて熱くなった子にはよいところがありますよ。
今年完成したわんこ用プールです。
木陰にある為か写真が巧く撮れなかったので動画でプールをご紹介。
お水は冷たいですよ。

動画はこちらへ

こうして熱くなったり冷やされたりのしのぶと元気ですが
さすがに疲れたようです。

e0121589_144243100.jpg

そこでしのぶ&元気を元気の父母に見てもらい
私たち夫婦はこり姐を連れて出かけることにしました。

                          つづく
[PR]
by shinocori | 2008-07-15 20:50 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30