那須旅行2008夏(中編)

さて、しのぶと元気を預かってもらい私たちが向かったのは
昨年の冬の旅行でもお邪魔したドッグカフェBONE FREE
こちらのカフェは、最近テレビなどにも取り上げられて有名になっていますが
犬猫の保護活動をしていらっしゃる優しいご夫婦のお店です。
そしてこのお店の看板犬No.1 黒ラブのノーティーくん。

e0121589_1541168.jpg

可愛すぎます。

e0121589_15423047.jpg

ノーティくんに構ってばかりだったので、こり姐に怒られてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ。
機嫌をとるためにこり姐にも肉や野菜の入ったスープをオーダーしました。
しのぶたちには内緒だよ!(だが夕食は抜きだ)

e0121589_15585042.jpg

BONEママさんが看板犬たちを連れて来てくださいました。
こちらはレオンベルガーのエルザちゃん。

e0121589_1612740.jpg大きくて鼻血が
出そうなほど可愛いです。

そしてプードルのカリンちゃん。

e0121589_1655273.jpgふわふわで生きた
ぬいぐるみのようです。
抱っこさせてくれました
(= ̄▽ ̄=)V 。

デッキにはボルゾイのゆりちゃん。

e0121589_1632115.jpg

前回は怯えていましたが、今回はちわパパ抱きしめてもらえました。
ずいぶん人懐こくなったね~。

e0121589_1645779.jpg

うんうん、そうだろうねぇ。

こり姐も歓迎をうけました。

e0121589_16154714.jpg

硬直してましたけどね・・・。

e0121589_1620012.jpg

デッキでは、ゆりちゃんとプードルのマシュウくんの闘いを見せてもらいました。
この体格差でも仲良く遊べるんだなぁ~。

美味しいケーキとお茶を頂いて、イマジンdogsに戻りました。

e0121589_16271074.jpg

少し疲れがとれたしのぶが元気に迎えてくれました。
しかも、なんだか偉そうに・・・。

さて、そうこうしているうちに夕食の時間ですな。

e0121589_16365291.jpgサラダと前菜ですよ。

わんこメニューもきましたね。

e0121589_1638241.jpg

牛肉のテリーヌです。
鶏ささみも入ってなんとも豪華ですな。
こり姐はスープだけね。

e0121589_16395362.jpg

テリーヌを食べたら眠くなり、挟まれて休むしのぶ。

e0121589_1641098.jpg

美味しい料理が食べたくて、しのぶが鎌首をもたげ狙っています。

e0121589_1642416.jpg

獲物を手に入れたようです。
しのぶはみんなから料理を分けてもらいました。

e0121589_16435039.jpg

もちろん元気も。

そしてデザートのラムレーズンアイスクリームまで分けてもらったしのぶは

e0121589_1644597.jpg

動けなくなりました。
間違いなく食べすぎです。
よく遊んだし、旅行だから特別ですよ。
夜食のパンをもらって部屋に帰りましょう。

e0121589_16473433.jpg

一人だけ食べたりない方がいたみたいです・・・。

                                  つづく
[PR]
by shinocori | 2008-07-16 15:32 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30