那須旅行2008夏(後編)

那須旅行2日目(最終日)です。

e0121589_19271471.jpg寝起きのこり姐さんです。

今日は曇っているので涼しい朝です。
みんなで朝食前にドッグランで運動しました。

e0121589_19292586.jpg

事件発生!
しのぶがペンションで会ったお友達のおもちゃを取り上げてしまったのです。

e0121589_19305351.jpg

こうなったら食べ物で釣っても返しません。
ちわパパがなんとか取り上げておもちゃをお返ししましたが
チワパパは指を負傷。
しのぶはおもちゃを取られたことと、パパてぃに怪我をさせてしまった
ショックからか落ち込んでいました。

e0121589_19352933.jpgパパてぃに抱っこされながらも
元気のないしのぶ。

朝食を食べたら、今回は早めにチェックアウトしました。
この後に立ち寄るところがあるのです。

e0121589_19363796.jpgセブンくんと
記念撮影

車で1時間半ほど走りこんなトンネルを抜けて

e0121589_1940247.jpg涼しいトンネル内

たどり着いたのはこちら
e0121589_19411172.jpg
袋田の滝

e0121589_19441285.jpg

なぜか滝を見て興奮するしのぶと見ようともしない元気。

e0121589_19445776.jpg

しのぶはこの滝が気に入ったのか飽きずに眺めていました。

e0121589_19455293.jpg

吊橋を渡ってちょっとお散歩です。
お昼を過ぎて暑くなってきたため元気がばてました。

e0121589_1947016.jpg

なんとか駐車場までたどり着き、次の目的地へ移動。

e0121589_1949073.jpg

5月に来た大洗の海です。
さあ思う存分涼むがいいわ!

e0121589_19512524.jpgボールを追って泳ぐしのぶの頭

e0121589_1952758.jpgしのぶにボールを取られまいと必死の元気。

e0121589_19524888.jpg海岸で遊んでいた
ビーグルのマリンちゃん。
まだ4ヶ月のパピーです。

マリンちゃんは元気が気に入ったらしく追い回していました。
元気はちょっと迷惑そうでした。┐(´-`)┌

e0121589_1956315.jpg

e0121589_19572745.jpgおはぎ職人 元気の泥おはぎ
(ボールの泥まぶしおはぎ風)

走って泳いで大騒ぎでした。
帰りの車のなかではこんな状態。

e0121589_201394.jpg楽しい旅行だったかな?

帰宅してよく見たら、しのぶは後ろ足のパットを怪我していました。
2日ほどはお散歩なしです。
犬たちはよく食べよく遊んだ2日間でした。
[PR]
by shinocori | 2008-07-17 19:26 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31