真夏の犬

梅雨も明け、毎日暑い日が続いております。
犬たちには辛い季節です。(;´д`)ゞ アチィー!!
こんな暑いのに、夕方の散歩では飽き足らないしのぶのために
時々ディスクをさせなければなりません。(ちわパパがんばれ!!)
ディスクをするときは人の少ない時間を狙って公園に行っています。
大体、お昼ごろです。とても暑いのです。
水をかけてから、ディスクを始めますが何度も「水かけ休憩」を挟んでいます。

動画はこちらへ

なかなか気持ちよさそうです。
夏の間はこれで頑張ってもらいましょう。
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2008-07-23 23:47 x
初めて、お邪魔致します m(__)m

しのぶちゃんも、ディスクをされるのですね♪
もしかして、大会でもお会いしてますかね?(^_-)-☆
ぜひぜひ、お声を掛けて下さいね m(__)m

そして、掲示板に頂いたお写真。
疎水公園! ですかぁ??
何だか、見た様な水辺だね☆ と、夫と(笑
我が家も常連さんです(^^)v
今度一緒に遊べるといいなぁ~♪♪
Commented by shinocori at 2008-07-24 08:35
がっぱめ母様

コメントありがとうございます!!
がっぱめ家のブログは昨年メープルちゃんを365カレンダーで
発見した時から毎日拝見しております。
ご名答!写真は疏水公園です!
那須には年に何度かでかけておりまして大好きなのです。
がっぱめ家の秘密基地(?)は那須ではないかと私は
踏んでいるのですが、如何でしょうか?
しのぶのディスクは大会レベルではなく、単にストレス発散の
ためにしております。(ディスク返してくれませんから・・・)
臆病ででなかなか他の子と遊べないしのぶですが、是非遊んでやってくださいV(○⌒∇⌒○) 。

by shinocori | 2008-07-23 16:37 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31