ディスクより水遊び

先週、パッドを擦りむいて外出禁止になっていたしのぶ(2歳)。

e0121589_1365294.jpg

体力が余ってストレスフルになってました。

e0121589_1373247.jpg
←ヒドイ顔

e0121589_13833.jpg

これを延々繰り返されるとこちらもストレスフルに・・・。

そんな毎日でしたが、先週土曜日に散歩禁止令が解除されました。
「夕方からお散歩だよ~!」と楽しみにしていたのに
夕立続きで散歩できませんでした・・・。

そして昨日、ディスク解禁になり、近くの公園へ出かけました。
ところが、ディスクを始めて数分後にはこうなりました。

動画はこちらへ

日曜日の夕方から、しのこり地方は凄まじい雷雨となりました。
台風のようにベランダの鉢植えをなぎ倒し、街路樹の枝は折れてひどかったです。
(これは都内もひどかろうと港区で働く妹に聞いてみたところ
「そんなものは知らない」といわれました。しのこり地方だけかい・・・。)
この巨大水溜りはその置き土産です。

そんなに暑いのならとサラダバーに夢中のこのお姐さんも一緒に

e0121589_13185011.jpg

公園に誰もいないのをいいことに水遊びをさせました。

動画はこちらへ

しのぶは喜んでいましたが、泳ぎの達人のこの方は文句を言っていました。

e0121589_13205481.jpg

だって君が暑いって言ったんじゃないか~。
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2008-07-29 23:19 x
やっぱり水遊びは気持ち良さそうですね♪
こり姐ちゃんの可愛らしいこと(*^^)v
しのぶちゃん!ディスク上手!!
大会参加だって、バッチリですよ(^^)v
うちのメープゥより、ず~~~っと上手だと思う。。(汗
Commented by shinocori at 2008-07-30 10:04
がっぱめ母様

しのぶのディスクはがっぱめ家の皆様にはとても敵いませんよ~。
狩猟本能はかなりのものですがすぐ飽きてしまいます。
こり姐はとても泳ぎが巧いのですが、水が嫌いみたいです。
by shinocori | 2008-07-29 13:23 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30