私は知っている・・・

どこに行っても可愛いと人気のこり姐(8歳)。
こり姐連れだとよく声をかけられます。
「可愛いですね。これ何ですか?」と(笑)。

e0121589_11115399.jpg
←本当に何なんだろう(^_^.)

マルガリータになりたてのこり姐です。
とてもスッキリです。
「水戸黄門」好きのちわわパパはマルガリータこり姐を
由美かおるに似ている!」と言って
「お銀ちゃん」と呼びます。

e0121589_11142218.jpg

でも、私は知っています。
毛が伸びかけてもっさりになったこり姐は

e0121589_11191536.jpg

なぎら健壱に似ているということを・・・。
(リンク先の3枚目の写真なんて、そっくりじゃありませんか?)
[PR]
Commented by みじゅき at 2008-08-01 00:26 x
初めてコメントさせていただきますm(__)m
JRTさくらママのみじゅきと申します。先日はブログへのコメントをありがとうございます。
そして、WooPeeさんではお写真を撮らせていただきありがとうございました。
こり姐ちゃん、おメメパッチリ!由美かおるに似ていますね♪
埼玉には兄家族やお友達もいてよく遊びに行っています。
またお会い出来たら嬉しいです☆
Commented by shinocori at 2008-08-01 00:49
みじゅきさま

コメントありがとうございます。
WooPeeCAFEでは楽しい時間をありがとうございました。
WooPeeCAFEには週に1度は行っております。
またどこかのCAFEか、我が家は秋が瀬公園に近いのでジャックがらみの大会のときにでもお目にかかれればと思っております。
Commented by marimo_200605 at 2008-08-01 08:41
はじめまして~♪レオままです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィコメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥございました。こり姐さん。。。なぎら健壱って(笑)たしかに、毛が短いと散歩しててもポメラニアンと認識してもらえませんよね~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!
Commented by shinocori at 2008-08-01 16:03
レオまま様

コメントありがとうございます(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
レオ君は、ポメだって分かってもらえる可愛い顔立ちだから大丈夫ですよ。
こり姐なんて猫だの秋田犬だの言われて・・・。
ほとんどは「これ何ですか?」なんですけどね・・・。
by shinocori | 2008-07-31 11:22 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30