おいていかないで~

今日は、ちわパパが仕事をちょっとサボって娘たちを水遊びに
連れて行ってくれました。
場所は車で15分ほどの公園です。

e0121589_1630669.jpg

前回行ったときは水の底だった池も姿を現していました。

e0121589_1641417.jpg

これならこり姐も遊べるね。

e0121589_16333454.jpg

そんなに嫌かい!?
この池は浅いので、こり姐でも脚が着きます。
絶好のリハビリ環境じゃないか!
水中ウォーキングしておいで。

動画はこちらへ

陸上では脚が悪くてよろよろでも、水中ならば軽やかですな。
しばらくこんなことを繰り返していましたが、とうとう

e0121589_1637762.jpg

仕方ないなぁ・・・。

e0121589_16375177.jpg

助けたのに怒られてしまいました。

一方、水が大好きカワウソ犬のしのぶは

e0121589_16391592.jpg

ウォータースポーツを満喫しておりました。

e0121589_16405584.jpg

若者は生きがよいですなぁ。

e0121589_16431137.jpg

そんな若人の様子が面白くて、ついついしのぶの撮影に夢中になってしまった私。
ふと振り返ると

e0121589_16451419.jpg

こり姐が、私を追いかけて歩いていました。
私がしのぶの姿に夢中になり、独り残されたこり姐は寂しくて
悪い脚で必死に追いかけて来たようです。

e0121589_16484846.jpg

こり姐は泣いていました。
ごめんね・・・。
この後、カフェでごはんだからね。

e0121589_16495222.jpg

機嫌はすぐ直りました。

e0121589_16523779.jpg

2人ともそれなりに水遊びを楽しめたかな?
[PR]
Commented by ぞらびー at 2008-08-03 12:06 x
こり姐さん、入浴中?

かわゆいです。
Commented by shinocori at 2008-08-03 19:35
ぞらびー様

「わさびソフトを食いに行こう!」更新してましたね。
楽しみにしていたんですよ~。
3兄弟の可愛いこと∬´ー`∬ウフ♪。
こり姐さんはお風呂嫌いですが泳ぎは上手なので、手ごろな水場があると放り込んでしまいます。
ポメの扱いとしては間違いかもしれません。
ぞらびー家のようにカヤックで川下りは無理かもしれませんが、近い将来寝たきりになると獣医師から宣告されているこり姐なので、色々な経験をさせてあげたいです。
by shinocori | 2008-08-01 16:54 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31