贅沢は敵だ!

今日は本当に暑かったですね~。
しのこり地方は水道水もぬるま湯になってましたよ。

そんな暑い日に散歩は辛いので、いつのもカフェに行ってきました。

e0121589_21524165.jpg

こり姐さんはダイエット中なのでいつも飢えてますね・・・。

e0121589_21533688.jpg

こっちは暑さでばててますね・・・。
しのぶは寒さには強いけど、暑さには本当に弱いよね。

e0121589_21543229.jpg

はいはい、いらいらしないでもう少し待ちなさいね。

はい!来ましたよ~。

e0121589_21553528.jpg
このリゾットは食べ物が食道に
詰まりやすいこり姐のために
カフェのマスターがわざわざ
通常のリゾットを細かくして
出して下さっているのです。

e0121589_21575629.jpg

このリゾットならば、こり姐も安心して食べられます。
いつもながらがっついてますね。

e0121589_21591087.jpg
お鼻にお弁当ついてるよ~

まさにこり姐の食事時間は戦場です。

しのぶはこちらを食べましょうね。

e0121589_222123.jpg

e0121589_2222537.jpg

私のごはん!?
贅沢いうな!
最近のしのぶは、私たちの食事のほうが美味しいことに気付き
わんこメニューを食べることを拒否するのです・・・。
以前は大好きだった、このお店のメニューも食べなくなり
なんとかソーセージは食べるのですが、いかにもイヤイヤという
露骨な態度なのです・・・。(塩分は体によくないよ!)

e0121589_2265075.jpg

そうそう!言ってやってよ!
こり姐なんていつも飢えていて、ゴミでも食べそうな勢いですよ。

そんな「悪い子しのぶ」ですが、誕生日が近い彼女の為に
カフェのマスターがプレゼントをくださいました!

e0121589_22102936.jpg

このぬいぐるみは振り回すと犬の鳴き声や不思議な音が聞える
しのぶ興奮必至のプレゼントですよ。
マスターありがとうございます!!
しのぶ!さあ、ありがたく頂戴しなさい。

e0121589_22125663.jpg


どうなるかわかっていますが・・・。       つづく
[PR]
by shinocori | 2008-08-03 22:15 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31