2人でお出かけ

天気予報は雨予報。
朝から雨が振ったり止んだりだし、蒸し暑いし・・・。
こんな日はしのこりに留守番してもらって2人で出かけることにしました。
しのこりも冷房の効いた部屋のほうが快適でしょう。

e0121589_1754132.jpg
←実際の留守中のこり姐は
 床で寝ています。

2人で買い物を済ませて、時間が余ったので群馬に行くことにしました。
蛇好きなのでジャパンスネークセンターにも行きたかったのですが
今回は行ったことのないところにしました。

e0121589_17112456.jpg
世界の名犬牧場

ここには広いドッグランや犬用プールがあり、犬と遊ぶにはぴったりです。
もう少し近ければしのこり連れで行きたいです。

e0121589_17135581.jpg

ふれあい広場のわんちゃんたちも人懐こくて

e0121589_17161235.jpg

なぜかちわわパパはパグ♀に好かれます。
ドッグパークに行くと必ずパグがくっついて離れなくなるのです。
パグを引き付けるフェロモンでも出しているのか?

e0121589_17174566.jpg
でも人間♀には効果ない
フェロモンに違いない。

名犬牧場は赤城山麓にありますが、とにかく暑いです。
わんちゃんかなりばててました。

e0121589_17211548.jpg

犬たちは日陰にいるのですが、やはり暑さは堪えるようです。
直射日光でもへっちゃらで元気だったのは、ラブの子犬。
元気でとっても可愛かったです。

e0121589_17243556.jpg

大人の犬もおやつを要求して並びます。

e0121589_17261456.jpg

e0121589_17263265.jpg

みなさんおやつの時間だったから、お腹が減っていたのかな。

今回出会ったびっくりちゃん

e0121589_17294967.jpg

オールドイングリシュシープドッグです。
テリアかと思うた・・・。
他にも首から下だけ丸刈りのグレートピレニーズもいました・・・。
後ろから見たら白いライオンでしたよ。
まあ暑いからねぇ・・・。




名犬牧場からの帰り道。
関越道を走っていたら

e0121589_17364314.jpg

雷雨に合ってしまいました。
かなりの雨量で車ものろのろ運転に・・・。
う~んこれは留守番させたから「しのろい」か?

e0121589_17395514.jpg
しのろい=しのぶののろい

なんとか無事に帰宅して、留守居役2人の機嫌を取るために
いつものカフェに連れて行きました。

e0121589_17431724.jpg

e0121589_17433235.jpg

e0121589_17435360.jpg

2人ともごはんのことしか考えられなくなってます。
「しのろい」も「こり姐の怒り」も解けたようです。

e0121589_17491730.jpg
[PR]
by shinocori | 2008-08-05 22:02 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31