今日は・・・

e0121589_23154627.jpg

そうなのです。
デストロイヤーしのぶの3歳の誕生日なのです。
本当ならいつものカフェでお誕生会したいところなのですが
ちわパパの仕事が忙しくて、出かけられませんでした。
仕方なく自宅でお誕生会。

e0121589_23181711.jpg

ちわパパは夜も仕事が入って出かけるので、
本番は明日にして、今日はプチ祝いということで。
それでも何だかうれしそうなしのぶ。

e0121589_23203133.jpg

なぜなら滅多に食べられないデビフ缶を開けたから。
しのこりは豚肉以外は生食が基本です。
缶詰の肉は彼女にとって5つ星レストランのメニューに匹敵するのです。
(するか?)

e0121589_2324330.jpg

喜んで食べとる食べとる。
明日はちゃんとお祝いしようね。

一方、ダイエット中こり姐は寒天をもくもくと食べています。

e0121589_23252628.jpg

e0121589_23254532.jpg

気付かれた・・・。
さすがに生肉と違ってにおいがするからなぁ・・・。
しのぶは誕生日だから、そしてこり姐はダイエット中だからという
理屈はこの2人には通じません。
こり姐さん、このお詫びは明日という事で、とりあえず勘弁してください。


 明日に期待してるわよ!  by しのこり


e0121589_032029.jpg
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2008-08-08 17:40 x
しのぶちゃん☆ 3歳おめでとぉ~\(^o^)/
3歳も、楽しく元気に!レッツラゴー♪ね。
それにしても、こり姐ちゃんは、寒天だったのね☆
偉いなぁ、オバちゃんも見習わなくちゃ!!^^;
でも今日は、きっと美味しいものよね~♪
楽しい、夜であります様に~☆ \(^o^)/
Commented by shinocori at 2008-08-08 20:41
がっぱめ母様
おめでとうをありがとうございます。
しかし、ジャックは3歳くらいではちっとも落ち着きませんね。
今晩のお祝いは残念ながら、しのぶの下痢Pにより延期されました。
今晩は食事抜きです。
一方、こり姐は順調に痩せて、そろそろ寒天を卒業させようと思っています。
by shinocori | 2008-08-07 23:30 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30