ぴーぴーだけど誕生会

e0121589_2319442.jpg

しのぶのぴーぴーはまだ続いています。
なのに・・・。

e0121589_23223956.jpg

そうなのです。
ぴーぴーのびちびちなのにカフェに連れて来てもらったのです。
どうやって連れて来てもらったかというと

e0121589_23241761.jpg

e0121589_23243590.jpg

e0121589_23245360.jpg

力技でちわわパパを篭絡しました。
しのこりには滅法甘いちわわパパなのです。

e0121589_23271026.jpg
おや?
「裏しのぶ」が顔を出し
ましたよ。

e0121589_23291918.jpg

来てしまったからには、最近のお気に入りささみローストをいただいて

e0121589_23354593.jpg

e0121589_23315964.jpg
←一応記念撮影
 「ケーキとびちびち犬」

遅くなったけどお誕生日のケーキもいただいてと。

e0121589_23342025.jpg

まだ私の分まで寄こせと言うか・・・。

e0121589_23364492.jpg

e0121589_23372412.jpg

さらに、自分以外の食べているものもしっかりチェックしてる・・・。
ぴーぴーのくせにっ!!
まあ、食欲も元気もなかったら本当に心配してしまうから
このくらいでいいのかな?(ちょっと納得できないケド・・・)

e0121589_23413344.jpg

一方、こちらは食うもの食ってうち寛ぐこり姐さん。
一見優雅ですが、毛刈りから約1ヶ月が経ち

e0121589_23434990.jpg

すっかりレッドキングになりました。→レッドキングとは?
気の毒だが近日中に毛刈り執行ですよ。
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2008-08-10 00:13 x
カフェ♪楽しそうですね~(*^^)v

早くピーピーが治ります様に☆
ピーピーには、サツマイモが良いですよ(^^)v
ご飯の代わりにサツマイモ~。
うちのピーピー対策です!(笑
Commented by shinocori at 2008-08-10 19:19
がっぱめ母さま
早速、さつま芋を買ってきました。(^_^)v
ふかし芋を作って夕食に食べてもらいます。
遊びに出かけて興奮するとピーピーになるのはよくあるのですが
食べたら(?)ピーピーは初めてなのでちょっと心配していす。
でもとっても元気ですよ。
by shinocori | 2008-08-09 23:50 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30