打倒!ぴーぴー作戦

私の大好きな「ガーとパチとメータンの仲良し3兄妹」のがっぱめ母様から
しのぶのぴーぴー治療法をご教授いただきまして、早速買ってきました!

e0121589_23475056.jpg
←絶食のため元気のないしの

さつま芋です。
ふかし芋を作りました。
さあ、まる1日ぶりのごはんですよ。(昨夜から絶食)

e0121589_235136.jpg

e0121589_23512249.jpg

一気に食べてしまいました・・・。

e0121589_23531366.jpg

e0121589_23534274.jpg

床掃除もきちんとしてくれました。

e0121589_23544213.jpg
食後の甘えタイム中

お腹もふくらみ満足したようです。


e0121589_23554229.jpg

お芋効果かお腹のきゅるきゅる音は消えました。
がっぱめ母様ありがとうございました。m(__)m
快便のしのぶですが、食べていないためか、今日はお通じがありません。
明日の朝に期待です。
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2008-08-11 01:03 x
美味しそうに食べてますね(^^)
朝!良くなってると良いですね~♪
サツマイモ~は、病院の先生から教えて頂きました☆
ゆるいのが続く様でしたら、サツマイモ~も続けてみてネ。
あっ!おイモも食べすぎないでね~^^;
Commented by shinocori at 2008-08-12 00:19
がっぱめ母さま
今朝、いいのが出てました!
ありがとうございます。
ただ、ご指示が全て守りきれませんでした・・・。(ごにょごにょ・・)
申し訳ございません~!!!
by shinocori | 2008-08-11 00:01 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30