下痢ら部隊撃退!

ここ数日、お腹ぴーぴだったしのぶですが
がっぱめ母さま指導の下、反撃に撃って出たところ

e0121589_005311.jpg

さつま芋色の良いのが出ました。

e0121589_01571.jpg

やりましたよ!がっぱめ母司令官!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

e0121589_031740.jpg

がんばったねぇ・・・。
血便が出たときには病院に連れて行こうかと思ったよ。
痔にでもなったかと・・・。(犬に痔はありません)

e0121589_053716.jpg
←パパてぃジーンズから
 顔を出すこり姐鬼軍曹

まあ、そうなんですけどね。
こり姐軍曹は厳しいですねぇ。
ただですね、がっぱめ母司令官から「芋を食べ過ぎないように!」との
指示が出ていたのにですね、私はしのぶ二等兵に
さつま芋まるごと1本奪い取られました・・・。
司令官!申し訳ございません~!!!
[PR]
Commented by がっぱめ母@司令官 at 2008-08-12 23:18 x
「下痢ら」部隊の「撃退・壊滅」大変にお疲れ様でした!(^^)v

そうなのでつ。
敵は前からだけではなく、背後の味方の中にも。。(爆

追記・・・先ほど、コメント入れたら2カウントされて(汗
そんでもって、消えてしまって。。
またダブッてしまってたら、すみませ~ん ^^;

追記の追記??(笑
ブログをリンクさせて頂いて宜しいですか?m(__)m
Commented by shinocori at 2008-08-12 23:49
がっぱめ母司令官

司令官のご指導で下痢ら部隊撲滅成功いたしました。
ありがとうございましたm(__)m
こんなブログでよろしかったらリンクしてやってください。
今までリンクしたことがないのですが、こちらもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by がっぱめ母 at 2008-08-13 23:22 x
こちらこそ、お恥ずかしいブログですが ^^;
もし宜しいのでしたら、お願いします☆

うちも、メロンのネットで遊びましたよ~(笑
以外に可愛いいですよね♪
そのまま出荷しちゃうところでした。(爆
Commented by shinocori at 2008-08-14 00:03
がっぱめ母様
何を仰いますか!私めもがっぱめブログ暦1年超ですよ(笑)
可愛くて楽しいので毎日更新を楽しみにしております。
ではではリンクさせて頂きます。(どきどき)
メロンのネット姿はとても可愛かったですね。
我が家ではいらない靴下でもなんでも被らせて遊びます。
頭から外せたらあとはおもちゃになります。
そういえば、パンツを被らせてたおバカなちわわが我が家に居たような・・・。
by shinocori | 2008-08-11 23:56 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30