ぽにょはどこへ?

寒天ダイエットを続けていたこり姐(8歳)。
3週間弱寒天生活を続けて300gの減量に成功しました!
ご覧下さい!このすっきりしたお腹を!!

e0121589_012373.jpg

寝相が悪いのは勘弁してください。
今はふやかしたフードを作る際に、水分を多くして誤魔化しています。
理想はあとマイナス300gです。
私も見習わないとダメですね・・・。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
Commented by sanae15 at 2008-08-15 03:16
はじめまして 「ちょらさん」のsanaeです
先程はコメントありがとう 早速私も遊びに伺わせていただきました
しのぶちゃんの表情! 確かにちょらさんとそっくりだわぁ~
避難訓練の記事の一連のお写真なんて 
ちょらさんかと思いましたよ~笑
こり姐さんもめちゃくちゃかわいい♪
本当はソフィアちゃんというお名前なのに どうしてこり姐さんという
愛称になったのか 興味しんしん 
過去記事これから読ませていただきますね~
これからも ちょらさん共々 どうぞよろしくぅ (*^_^*)
Commented by shinocori at 2008-08-15 08:44
sanae15様
コメントありがとうございます\(◎o◎)/!
しのは女の子なのに男顔でちょらさんを見るたびに「この表情似ている~(にやにや)」と思っていました。
ちなみにしのぶのそっくりさんがいまして、リンクさせてもらっている
「ガーとパチとメータンの仲良し3兄妹」の末っ子メープルちゃんですが、こちらは小さな可愛い女の子でしのぶより「可愛い」感じです。
そしてソフィアがなぜ「こり姐」になったのか?ですが、長くなりそう
なので今まで明かしたことがありません。(そんな格好の良いものではありませんが(^_^.))
いずれご紹介したいと思います。
これからもよろしくお願いします!m(__)m
by shinocori | 2008-08-15 00:17 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30