間違いない!!

ちょっと離れたショッピングモールにちわパパと出かけました。
留守番したしのこりにお土産を買おうとペットショップへ。
そのペットショップには可愛いジャックの男の子がいて
一緒のケージにいるマルチーズやプードルと遊んでいました。
そのジャックくんをですね、店員さん(男性)が、事あるごとに抱き上げては
頭や背中あたりに顔を寄せているのです。
他の犬にはそんなことはしていないんです。
私とちわパパは同じことを考えていました。
ジャックのにおいをかいでいるんだ!!

e0121589_1952227.jpg

しのぶが養女になる前に、「ジャックはとても臭い(犬種)」と聞いていました。
可愛い顔して臭い犬なんだ、我慢しないとなぁと覚悟を決めて
しのぶを養女に迎えました。
が、噂に反してまったく臭くありません。
むしろ好きでたまらないにおいでした。
洗ってにおいがなくなったらもったいないと半年近く洗わなかった事もありました。
今でも毎日くんくんしています。

e0121589_19594373.jpg
←このあたりとか

e0121589_2001833.jpg
←このあたりもよい香りが・・・。

ジャックくんの背中に顔(鼻)を押し付けた店員さんの幸せそうな表情は
間違いなくジャックのにおいフェチの顔です。

e0121589_2062726.jpg
←耳や足の裏もくんくんポイント

間違いない!!

e0121589_209159.jpg

今度、そのお店に行ったら、あの店員さんに話を聞いてみようと思います。
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2008-08-18 23:43 x
その子によっても香りって違うものですよね♪
首・背中。。 クンクンしても (^_-)-☆
我が家の場合。。
お口の辺りはぁ~★・・・倒れそうなくらいクシャイの!!^^;
Commented by shinocori at 2008-08-19 08:28
がっぱめ母さま
同じジャックでもにおいは違いますね。
多分、しのぶはとっても犬くさいのです。
日向くさいというか、干した布団みたいな抱きしめて眠りたくなるにおいです。
残念ながらこり姐さんはクシャイのです。
がっぱめ家のわんちゃんはお口の辺りがクシャイのですか。
3兄妹をくんくんしてみたいです(~o~)。
by shinocori | 2008-08-17 20:12 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30