役立たずです

昨日のしのこり地方は、午後からひどい雷雨でした。

e0121589_10402997.jpg

さらに地震のおまけつきだったしね。

e0121589_10411950.jpg

ビビリのしのぶには辛い日だったようです。
(2度目の)雷雨が落ち着いた頃に、元気家を訪ねました。

e0121589_10443425.jpg
←写真を撮っていないので
 前回撮影したものを再利用

e0121589_10444765.jpg

ええ、いつも通りの2人ですよ。
そしてこちらも

e0121589_10454629.jpg

ええ、相変わらずですよ・・・。

元気の父母の話によると、最近、夕立が多くて散歩時間がとれず
元気がストレスフルらしいのです。

e0121589_10515433.jpg

先日は、仏壇に供えてあった花を茎を残して全部食べてしまったとか。
ええ、茎以外、花も葉もすべて・・・。
お盆の時期なので、花もいつもより増量されていて食べ応えがあったのか
あちこちで吐きまくっていたようです。

e0121589_113388.jpg

しのぶが元気のストレス解消に一肌脱いでくれればいいのですが

e0121589_11112275.jpg

役立たずです。
[PR]
Commented by デクノスケ at 2008-08-23 09:04 x
こんにちは!以前、mixiにメッセをいただいたデクノスケです。
こちらのブログ!笑ったり、感動したり、ふむふむ☆と関心しながら、ぜーんぶ読ませてもらいましたぁ♪
動画で見れるのが楽しくて♪旦那と二人で「お~すごい!!」の連発です(笑)
なにより、ジャックのしのぶちゃんや元気くんが
とってもいい子で驚いてしまいましたぁ
いろいろと参考にさせてもらいたいです!!
これからも!お邪魔させてもらいますので、よろしくおねがいします。
Commented by shinocori at 2008-08-23 12:59
デクノスケさん
いらっしゃ~い!
マイロくんは暴れてますか?(笑)
しのぶも元気も子供の頃に比べればいい子になりましたが、一般的に見れば腕白ですよ。
このブログは(こんな内容なので(^_^;))あまり役に立たないと思いますが、他のジャックと暮らしている方のブログは参考になると思いますよ。
こんな内容ですが、是非また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてま~す!
by shinocori | 2008-08-21 10:31 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31