雨の日は・・・

今日は朝から雨でした。

e0121589_19352159.jpg

しのこりは揃ってごろごろしています。

e0121589_19354680.jpg

そうですよ。
しのぶは真冬の池でも、タバコの吸殻が浮いた水溜りでも
入ってしまう困った子ですからね。
雨の日は散歩なしですよ。

e0121589_193614100.jpg

こり姐さんは晴れていてもじっとしてるけどね・・・。

e0121589_19363326.jpg

しのぶももう少し落ち着いてくれるといいんだけど・・・。
雨の日は吸殻が気になって散歩に出さないのは私だけでしょうか?
[PR]
Commented by みじゅき at 2008-08-25 19:34 x
わぁ~♪しのぶちゃん、さくらと一緒ですよ~!!
さくらもとにかく水が大好きで、1歳になる直前に真冬(1月)のちょっと氷がはっている池へ飛び込んだことがあります(T_T)
ドッグランのすぐ隣にあった池だったのですけど、体がまだ小さくてランの柵を通り抜けて池へダイブっ!
どうにかこうにか呼び戻しましたが、あの時は心臓止まるかと思いました(私の方が。笑)
水好きなのは嬉しいですが、季節問わず・・・というのはちょっと困りますよね(笑)
Commented by oikawa19xx at 2008-08-25 22:52
気になるものは気になるって事で、無理に連れ出さなくても良いんじゃないですか?
でも、雨の日こその良いスポットが近くにありませんか?
秋ヶ瀬公園ですよ~(笑

うちは平日の雨では外に出しませんが、休日の雨は秋ヶ瀬でひとっ走りさせますよ。
雨の日は休日も人が居なくて、気兼ねなく走らせられますから。
台風の時なんて駐車場にさえ人気がありません(笑

もちろん泥んこ覚悟ですけどね(^^;

Commented by shinocori at 2008-08-25 23:53
みじゅきさま
あのおとなしいさくらちゃんでもやりましたか!
しのぶは生後半年くらい(2月)に秋ケ瀬の池(というか沼)に飛び込みましたよ。
一緒に居た元気(♂)は泳ぐしのぶを眺めていたそうです。
ジャックは男の子のほうがおとなしいみたいですね。
3歳になった今でも、水溜りに顔を突っ込んで喜ぶので本当に困ってます┐('~`;)┌。

oikawa19xxさま
ありましたね!近くに泥んこスポットが(笑)!
しのこり家は平日休みなので比較的空いた状態の秋ケ瀬で遊ばせることが出来るのですが、雨の公園は考えていませんでした。
ブログでもマイロくんは雨の秋ケ瀬で遊んでましたよね。
泥だらけになるほうが、しのぶは喜びそうな気がします(笑)
ちわわパパを説得して雨の秋ケ瀬にぜひ行ってみたいです。
ハチャメチャしのぶin雨の秋ケ瀬。
大変なことになりそうですが楽しそうw( ̄▽ ̄;)w
by shinocori | 2008-08-24 19:47 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31