大変でした(>_<)

昨日のことです。
連日の雨でこんな顔をしていたしのぶ。

e0121589_23551663.jpg

そんな彼女の無聊を慰めようとおもちゃを買ってきました。

動画はこちらへ

すぐに奪い取られましたが牛皮ディスクです。
これなら食べられるしストレス解消になるし一石二鳥です。

e0121589_23561761.jpg

楽しそうにかじっています。

e0121589_23571066.jpg

たまに妨害も入りますが、気にならないようです。

e0121589_23574791.jpg

それをじっと見つめるこりのすけ。

e0121589_00150.jpg

おもちゃを持って部屋中を移動するのに疲れたようです。
ソファの上にディスクをおいて、水を飲みに行った隙に

e0121589_01654.jpg

こりに奪われました。

e0121589_013833.jpg

しのぶ、こり姐はそんなに甘くないよ。
そして私が数分目を離したら

e0121589_051822.jpg←鏡の前で苦しむこり姐

こり姐嘔吐

一体どうしたのΣ( ̄Д ̄;)!!

ディスクの欠片を吐くので、細かい牛皮が詰まったのかと思って
様子を見守ること1時間半。→前回詰まって入院したとき
落ち着いてうとうとし始めました。

そのまま4時間ほど休ませて、少し食事させてみました。

e0121589_1615020.jpg

これが飲み込めなかったら詰まっているに違いない!
病院へ連れて行こう!
とりあえずごはんをぺろりと平らげたこり姐でしたが、しばらくしたら
大量に吐いた・・・。
病院行きか!?と思ったら

e0121589_16184150.jpg

こんな大きなディスクの欠片を吐きました。
10センチはある大物です。
よく飲み込んだものです・・・( ̄□ ̄;)
こり姐は「アナコンダ」だ「人間(?)ポンプ」だと散々言われましたが
とにかく生きていてよかったです。
しかしこんな大きな異物が詰まって6時間もよく我慢できたものですよ。
どうやって平らなディスクを丸めて飲み込んだのかも気になるところです。

e0121589_1744316.jpg

一生敵わなくていいよ・・・。
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2008-08-27 09:53 x
わぁ~大っきいの飲んじゃったのねぇ~\(◎o◎)/!
出て来て良かったぁ☆☆
きっと、妹に取られまいと必死だったのかな。
ワンコのやる事には、驚かされるばかりです。。^^;
Commented by マスカー at 2008-08-27 11:51 x
やめてくれー!!
ガム飲んじゃって手術とか、結構あるからと先生が前に言ってたよ。
こりはどんな物でも飲めそうで怖い・・・。
Commented by shinocori at 2008-08-27 12:49
がっぱめ母さま
はい、びっくりしました。
板状だしこり姐の顔くらいありそうだったので大丈夫だろうと
思ったのが甘かったです(-_-;)。
柔らかいとはいえない牛皮を、あの短時間でどうやってタコスのように丸めて飲み込んだのか?いまだにわかりません。
「隣の芝は青い」タイプの2人なのでおもちゃ&おやつは必ず奪い合いになるんです・・・。

マスカーさま
マスカーさまとはもしやあの方でしょうか(爆)?
ちょっと目を離した隙にやられてしまいました。
人間でも飲み込むのは難しいであろう代物をよくもまあ・・・。
こり姐にセコムをつけたいくらいです(>_<)
by shinocori | 2008-08-26 16:30 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31