ぴくぴく姐さん

昨日の記事で見事に大物を吐き出したこり姐ですが、
変わりなく元気にごはんを食べています。
あんな目にあっても食欲だけは衰えないようです。
本日はそんなこり姐の睡眠中の姿をご覧下さい。

動画はこちらへ

口元のぴくぴくが苦悶しているように見えます(^_^;)。
よく寝言で吠えたり、ぴくぴくを超えてぷるぷるしている時もあるので
怖い夢ばかりみているのかもしれません。
しのぶにごはんを取られる夢とか・・・。
[PR]
Commented by うし at 2008-08-28 16:29 x
やっほ~(^^)/
見に来ました♪
こり姐さん、ずいぶんおっきいの食べたのね(@_@)
そりゃ、吐くね(滝汗)

動画が見れなくて(泣)
ぴくぴくが見れないのよー(泣)
Commented by shinocori at 2008-08-28 19:35
うしさん 
いらっしゃ~い!
花ちゃんのごろ~ん!拝見しました。可愛いですね~。
こり姐は何でも丸呑みにする危険な子なのです。
動画は時々重くなって見られなくなるんです。
exciteの問題だと思うのですが、次回は見られるようになっているとおもいます。
またブログにお邪魔しますね。(^_^)v
by shinocori | 2008-08-27 18:30 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31